2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

What's goin' on

1986年、当時19年落ちで手に入れたエス。 20年間傍にいて、さすがにエンジンはそろそろOHかなという状態だが、 大きなトラブルも無く、バッテリーの交換のみで元気に走ってくれている。 これからも許す限り傍にいてほしいと思うのだが、最近になり…

おでん

今日は平日休みの日。 午前中は自分の用事であちこちへ。 ちょうど昼頃帰ってきて、昼ごはんをと思ったが、今朝妻に、 「今晩おでんやから、ゆで卵剥いて入れといて」思い出した。 ゆであがってさめている卵が6個。コンコン、、、。 むっ、むむむ、、、。か…

やっぱりコレ!かな、、、。

漸く重い腰を上げてっと、、、。 と言うのもいろいろと問題のあったアルミホイールを元に戻すことにした。 どんな問題が?は、以下の記事を参照いただきたい。 http://blogs.yahoo.co.jp/youcan800/31204903.html JWLマーク入りで車検対応のはずが、オフセッ…

ウルトラマンは何処へ?

今日は正月休みの最終日。 昨日は1日エス三昧だったので、その埋め合わせと言うわけでもないが、 子供の希望もあり、家庭サービスを。 何度か行ったことのある貝塚市の「円谷ジャングル」へ、、、。 「さぁ、着いたで」 喜び勇んで駆け出す子供ら。が、ちょ…

ツーリングへ、、、。

毎年1月3日はカークラブの年始ミーティングがある。 去年はクラッチトラブルで参加できずにいたのだが、 今年もまたダイナモのトラブルで、充電したりできなかったりと、遠乗りには不安材料がいっぱいで 欠席するかなとも思ったが、顔を出しておかないと忘…

謹賀新年

あけましておめでとうございます 旧年中はこのブログを通じて大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様にとって良い1年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。