2008-01-01から1年間の記事一覧

この人気者~~~

我がブログの定期更新もままならぬこのごろ、 人気度の★マークが点灯?しているのに気づいたのはいつのことだかなぁ、、、。 これもひとえに皆様のおかげですわ。 またちょっと更新頑張らなくちゃ、、、。 傘がない、、、。いやいや、ネタが、、、ない、、、…

漸くクランクを、、、。

久しぶりにエスに会いに行ってきました。 走れなくなってからもう1年が経ちます。まぁ、あせっても仕方ないんですが、、、。 今日はやっとクランクを抜きました。 クランクケースを割ります。ここは液体パッキンなんですね。 ここもスラッジが酷いんですが…

継続は力なり、、、。

うーん、、、。 いまさら言い訳をするつもりは無いんですが、 かなり「放置状態」になってしまった「エス」。 本日、3月25日、とうとう車検が切れてしまいました。 20年、ずっと乗り続けてきた、いつでもキーを捻ると走り出すことができたので、 何かぽ…

衝動買い。

久々の更新。 1ヶ月以上もほったらかしにして、その間も訪問してくださった方に御礼申し上げます。 主役のエスの方はと言うと、年明けから「つまらない用事」(しごと)が増えまして、(言い訳です) とんと進んでおりません。あとはクランクを抜くだけなんで…

いつもの日曜日

世間様のお正月気分もいよいよ今日で終わりでしょうか。 小学生の子供はせっせと宿題に励んでいます。(今頃遅い!と、私が言えるわけも無いですが) 今日はいつもの日曜日。買い物です。 ちょっと遠いですがショッピングセンターへ。 いつもの買い物と、バ…

ジャムかギグか!

久しぶりにギターを引っ張り出してお手入れ&練習を。 あ~鈍ってるなぁ、指がイタイ、、、。 と、娘が「ギター弾かして~」と飛んできた。 むむむ、、、。今まで見向きもしなかったのに、、、。 最近、HIPHOPDANCEを始めた彼女。 好みの音も「童…

今年もよろしく

今日から仕事が始まりました。 まずは、あちらでペコペコ、こちらでドーモドーモ、、、。 ご挨拶です。 まだまだアタマもカラダも動きません。 誰も彼もそのようで、「オタガイサマデスナァ」 いつもこんな調子で1年が始まります。

USJ

1月3日。 この日は毎年恒例のNHCC年始ツーリングなんですが、 件のエンジンオーバーホール中ですので、欠席ということに。 で、家で何もしないわけにもいかず、行ってきました。 あまりの人の多さに驚いてしまいましたが、けっこう楽しかった。 でも、…

ゲップ、、、。

昨日、今日とチョット食べすぎだ、、、。 朝寝坊の癖もついてきたし。 そろそろ調整に入るかな、、、。

2008

あけましておめでとうございます 旧年中は本当にお世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年は必ずエスの復活と、スズカへの参加を遂げたいと、 初日の出に向かって、、、。(寝てました。) 今年もボチボチいきます。 http://www.to…