ツーリングへ、、、。

毎年1月3日はカークラブの年始ミーティングがある。

去年はクラッチトラブルで参加できずにいたのだが、

今年もまたダイナモのトラブルで、充電したりできなかったりと、遠乗りには不安材料がいっぱいで

欠席するかなとも思ったが、顔を出しておかないと忘れられるし、、、。(影の薄いヤツ)

充電済みのバッテリをトランクへ積んで出かけた。

イメージ 1

2年ぶり。皆さんも、そしてクルマたちもお元気でなにより。

エスはと言うと、私だけでした。いつもはあと2台は来るのになぁ。

イメージ 2

ん~~~??? この2台は??? マァイイカァ、、、。

とにかく高速道路メインのツーリング、このクルマたちについて行くのははっきり言ってつらい。

だんだんとパワーの落ちてきたOH直前のエンジンじゃぁなおさらだ。

と言うわけで、マイペースで今年も行きます。よろしくおねがいしマス。