ウルトラマンは何処へ?

今日は正月休みの最終日。

昨日は1日エス三昧だったので、その埋め合わせと言うわけでもないが、

子供の希望もあり、家庭サービスを。

何度か行ったことのある貝塚市の「円谷ジャングル」へ、、、。

「さぁ、着いたで」

喜び勇んで駆け出す子供ら。が、ちょっと様子が???

えっ???ないやん、、、。

小さな張り紙には、「移転しました」

ウルトラマン、引越ししたんや」「八尾やて」

そう、彼らは「八尾」へ引越ししていたのだ!自宅からは、ここ貝塚市よりはるかに近い!

折角来たので昼ごはん(マクド)だけ済ませて、そっちへ向かうことにした。

いきなり到着!さぁ、リベンジだ!お年玉で何でも好きなもの買ってしまえ!

イメージ 1

運良く、地球をパトロールにやってきたMAXに逢えた。

「ウォー!お父さんもワクワクするぅー!」「チョーリアルだー!」

って、ウルトラマンそのものなんだから、リアルも何もないよなー。

お父さんの小さい頃は、ちょっと違うのが解ったもの、、、。

楽しかったか?また来ような。

因みにこのMAX、縮みすぎたのか私より背が低かった、、、。