2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月28日(火)

今日は湿度が高めでしたが、気温はだいぶラクでしたね。 仕事をしていても、気分が悪くなることも無く、捗りました。 だんだんと涼しくなって行くんでしょう、なんだかホッとするような、寂しいような。 エスのほうもちょっとほったらかし。これではイカンな…

8月26日(日)

夏の暑さもひと段落でしょうか。 毎日外に出ていると、少しの変化も体感できますね。 風が変わったような気がします。 仕事でバタバタしていましたので、家の用事が捗らず、 今日は久しぶりに掃除でもしようかなと、、、。 あっ、エスのパーツ磨きも進んでな…

8月23日(木)

仕事の話で何なんですが、、、。 こないだの新人、どうもオールマターではとても行かないようで、 早速初日から尻拭いですわ、、、。 もう、くだらないことで気をもむのも疲れました。 でも、私がいないと仕事も片付かんしなぁ、、、。 最近、私のブログに、…

8月19日(日)

腰がまだ痛い、、、。 二日たって、首まで痛くなってきた。軽い鞭打ちですね。 今日は、7日に誕生日を迎えた息子のちょっと遅いプレゼントを買いに行きました。 DSライトです。 ブームは落ち着いたのか、すぐに買えました。 マリオカートも、、、。 いつ…

8月18日(土)

突然の話なんですが、仕事の引継ぎも今日で終了です。 来週からは新人にオールマターです。 私はというと、更に新しい仕事へ、、、。 会社を替わる訳ではなく、配置換えというか、人事異動みたいなもんですか。 暫くはバタバタしそうですね。 エスとの時間も…

8月17日(金)

あまり言いたくないですが、今日も暑かった。 そのせいかどうかわかりませんが、仕事中、足を踏み外して転んでしまいました。 腰と頭を強打、暫く動けませんでした。 頭は大したことは無くてよかったんですが、 腰はまだ痛みます。明日も1日仕事なんですが…

8月16日(木)

毎日「観測史上最高」なんだそうな、この暑さ。 来年はもっと暑くなるんでしょうか? マンションの植木当番で、散水していたら「クラ~ッ」 倒れそうになりました。 皆さんもご自愛ください。 私の夏バテ解消法、、、。 これから、DOOBIE BROTHE…

8月15日(水)

毎日暑いですが、今日は特に暑かったですね。 関東のほうでは40度を越えたとか、、、。 62年前も暑かったらしいですね。 ふと、青空を見上げて思いました。

8月13日(月)

ちょっとサボってました。 ブログも夏バテでしょうか、、、。 今日も本当に暑かったですね。 流れる汗、玉の汗です。 今日も1日(8時間)で2キロ減。 夕食でまたもとどおり。 毎日これの繰り返しです。 老廃物を出し切っているようで、けっこうスッキリし…

久しぶりの温泉、、、。

今日は、家族みんなで温泉へ行きました。 和歌山は橋本の「ゆの里」です。 和歌山にお住まいのエス乗りの方は良くご存知でしょうね。 実は6年ほど前まで足繁く通ってました。 子供の肌荒れのひどい時があり、治療の意味もあり、です。 本当に久しぶりでした…

8月3日(金)

本日は、私の誕生日です。 おかげさまで44歳になりました。 今まで、紆余曲折ありましたが、可もなく不可もなく、思いどおりにすごせてきたと思います。 仕事では体をこき使い、酒もタバコもやりますが、いたって健康。それだけがとりえでしょうか。 子供…