ジャムかギグか!

久しぶりにギターを引っ張り出してお手入れ&練習を。

あ~鈍ってるなぁ、指がイタイ、、、。

と、娘が「ギター弾かして~」と飛んできた。

むむむ、、、。今まで見向きもしなかったのに、、、。

最近、HIPHOPDANCEを始めた彼女。

好みの音も「童謡」から「ビヨンセ」へ。

えらい飛びようやな。

イメージ 1

おっ、初めてにしてはこのブラッシュダウン。けっこうイケルんでは、

な感じでしょ。

イメージ 2

ワォ!弟も飛び入りかっ!この親指はまるでジミヘン(笑)

イメージ 3

「おもーい」エレキに持ち替えた彼女はご満悦のご様子。こっちの方が弦は軽いもの。

ビヨンセ教えて~」とか言われるのかとヒヤヒヤしましたが、今日の課題曲は、

~♪♪となりのとっとろっとっと~ろ~♪♪~

「ギターって難しいな」

そうそう、そう思えるならウマくなれるよ。

お父さんは素直に嬉しいぞ。