バラシはつづくよ、、、。
どんどん分解してゆきます。
ミッションを外した後の、クラッチカバー。
ダイヤフラムスプリングの、レリーズベアリングが当たるところに磨耗が見られます。
これも交換かな?赤い粉は?ライニングでしょうか。
カムカバーを外してみました。
カムシャフトは、まずまずキレイなようですね。
カバーの裏は、やはり1度はバラシている様、いい加減な掃除の後が。
タコメーターギヤの欠けているのを発見。微細なものなので、様子を見ますか。
左下、EX側カムホルダーのナットだけボルトになってます。
スタッドのはずなのに、折れてしまったのでしょうか、妙です。
問題もないようなので、そのままいくかも。
偶然にも、スプロケットの合いマークピッタリ。
なんかいいことありそうだ。
カムチェーンも換えたいんですが、スプロケットも同時に換えないとダメなんでしょうか。
ヘッドガイドローラーは弾力あり。まだまだ使えます。
この後、カムホルダーのナットを緩めたんですが、なぜか外れてくれません。
無理やり試みるのも怖いし。
どなたか詳しい方、アドバイスください。よろしくお願いします。
エンジン「大」オーバーホール進行中。
つづく