バラシはつづくよ、、、。

どんどん分解してゆきます。

イメージ 1

ミッションを外した後の、クラッチカバー。

ダイヤフラムスプリングの、レリーズベアリングが当たるところに磨耗が見られます。

これも交換かな?赤い粉は?ライニングでしょうか。

イメージ 2

カムカバーを外してみました。

カムシャフトは、まずまずキレイなようですね。

カバーの裏は、やはり1度はバラシている様、いい加減な掃除の後が。

タコメーターギヤの欠けているのを発見。微細なものなので、様子を見ますか。

イメージ 3

左下、EX側カムホルダーのナットだけボルトになってます。

スタッドのはずなのに、折れてしまったのでしょうか、妙です。

問題もないようなので、そのままいくかも。

イメージ 4

偶然にも、スプロケットの合いマークピッタリ。

なんかいいことありそうだ。

カムチェーンも換えたいんですが、スプロケットも同時に換えないとダメなんでしょうか。

ヘッドガイドローラーは弾力あり。まだまだ使えます。

この後、カムホルダーのナットを緩めたんですが、なぜか外れてくれません。

無理やり試みるのも怖いし。

どなたか詳しい方、アドバイスください。よろしくお願いします。

エンジン「大」オーバーホール進行中。

                         つづく