トラブルの原因、、、。

次々バラしてゆきます。

カムチェンテンショナを抜いてみましたら、、、。

イメージ 1

発見しました。

イメージ 2

オイルに混じっていたプラスチック様のカケラ、、、。

イメージ 3

想像のとおり、やはりココでした。ローラーだけ交換できるんでしょうかね。

中を覗いてみても、、、。

イメージ 4

なにがなんだか、、、わかりません、、、。

と言うことは、この砕けたローラーだけ交換できれば、走れるようになると言うことですよね。

「すぐ治るやん」

一瞬思いましたが、煙も吐くし、ボアアップも楽しみだし、、、。

「乗りかかった船」です。

やってやろーじゃねーかっっ!(炎)



エンジン「大」オーバーホール少しずつ進行中、、、。