エンジンオーバーホール着手、のつづき

少し写真が前後しますが、、、。

イメージ 1

キャブとダイナモを外したところです。(まだラジエターは乗っかっていますね)

イメージ 2

インシュレータも外してみます。インマニにリューターの跡がついていますが、何でしょうね。

インシュレーターは、だいぶ草臥れてました。(Oリングも含めて)

次はデスビです。

イメージ 3

カムスプロケと、シグナルローター(って言うんですかね)の角度を記録するために証拠写真を。

イメージ 4

デスビ側のスプロケ。スラッジは着いてますが、磨耗のほうはどうなんでしょうか。

イメージ 5

デスビ本体。ベアリングはスムーズな感じがしますが、較べるものがないので、なんとも、、、。

オイルが少しずつ漏れていましたので、シールは換える必要ありですね。

爪が少しぐらついているのが気になるところ。(もしかしたら「アソビ」なのかも)

まだまだ「コネタ」続きます、、、。(異音の原因も発覚)



エンジン「大」オーバーホール少しずつ進行中、、、。