イメージトレーニング

エンジンクレーンを諦めて、門型ツール+チェンブロックでいくことにしたんですが、

鉄パイプのサイズ等、採寸のためにちょっとシュミレーションしてみました。

昔よく作ったプラモデル感覚、1/20で、、、。

イメージ 1

小学生の工作みたいですね。

イメージ 2

ボンネット、バンパーはもちろん外します。ミラーも邪魔になりそうだ。

イメージ 3

大体のイメージは出来上がってきました。

結果、2メートルのパイプを5本買えば組めるようです。(ちょっと手直ししましたが)

あとは、クランプを16個揃えます。そしてコマを4つ。

チェンブロックをかけて、1万円くらいでできそう。

工作の最中、息子のチャチャ入れとの格闘でしたが、

もうすぐエスとの格闘が始まります。


本日のエスの距離:33777km (いつ走れるの、、、。)