元気でいるか

今日、久しぶりにエスを見舞いに行きました。

1ヶ月以上経ちますが、なかなか手を付けられず、放置プレー状態です。

チェンブロックを下げる門を作ろうと、ホームセンターへ行ってはメモをとり、

少しづつですが進行しています。

イメージ 1

実家の「メンテガレージ」です。

こういう場所があること、恵まれていますよね。しかも無料で。

難を言えば、掘り込みガレージですので、結露することでしょうか。

いつもカビ臭い。

イメージ 2

作業に備えて、ナンバーは外してあります。バンパーも外したほうが良さそう。

イメージ 3

早くお天道様の下へ出してあげたいもんです。

門型の足場を組めば、けっこう安くエンジンは降ろせそうです。

問題はその後、バラスのにてこずるのは覚悟していますが、

素人に何処まで上手く組めるか、、、。


本日のエスの距離:33777km (いつ走れるの、、、。)