再発。

思い起こせば、今年の1月3日。
恒例のクラブ新春ミーティングをキャンセルして敢行したクラッチマスターのオーバーホール。
とても寒かったよなぁ、、、。

先日、気づいてしまった。

イメージ 1

あらら、、、また漏れてる。

イメージ 2

やはりシロウト工事だったのか、じわじわと再発してしまった。
以来、毎日仕事から帰ってくると、マスターシリンダを開けてチェック。
ところが、写真のように漏れているときもあれば、次の日はまったく漏れてなかったり。
また次の日はじわりと湿っていたり、ゴミでも噛んだかな?でも気持ちが悪い。

オーバーホールしたときに内部の段付きも無く、カップも良い手ごたえで入ってくれたので、
問題ないはずなのになぁ、、、。

最近、ダイナモとレギュレータの調子も良くなくて、バッテリーも換えたところ。
しっかりメンテをしたいのだが、時間が無い。

そんなこんな、仕事も入ってしまって、今年はスズカへ行けそうにありません。