行ってみたいな気になるオミセ

仕事で外回りをしていて、また見つけた気になるオミセ。
「欲しかったなぁロータスヨーロッパ、、、」
エスを手に入れる前、少しだけ物色したことがあった。
大阪には満足できるモノがなかなか無くて、「FRPボディは錆びないけど振動で割れてくる。」とか、
「外車は電気系が弱い」とか、今思えば「根も葉もないウワサ」だったんだなぁ。
結局いろんな面で満足できるエスに落ち着いたんですが、後悔はしてません。
ロータスツインカムよりAS800Eのほうがココロに響きますので。(たぶん)

イメージ 1

いいですねぇ、雰囲気が。クラシックカーブームの頃は猫も杓子もと言う感じでしたが、
なんか一筋通ってるというか、ポリシーを感じます。
こちらをジーっと見つめてるヨーロッパが、表に出たくてウズウズしている仔犬のようにも見えます。
ジャッキアップされたマーチに、こういうマニアックなオミセの行く先の厳しさを感じますが、
がんばって欲しいなと思いますね。実際、我がエスを購入したオミセは無くなっちゃいましたから。

隣の「生涯現役」が、絶妙でこちらも一本貫いてるなという感じです。