なんじゃこりゃ?

イメージ 1

小生、本日より仕事始めです。まだ少し正月気分が残っているのは私も、他の従業員も同じなのでしょうな。

仕事をしていて、こんなものを見つけてしまった。

「おおおっっ!! これは!!」

右のブツは説明不要、(こんなものが仕事場にあることが×)見つけたのは左のブツです。

実はコレ、梱包用の緩衝材(クッション)なのです。ただの発泡スチロールなんですが、見てくださいこのカーブ!!!コレは絶対意識してるよーーー!!!

小生のアタマの中も相当エス漬けになっているようです。(仕事しろ!!!)

あっ!もしかして、この”S”って sports じゃなくて shigoto の”S”???