スズカの影で、、、。

11月24日。ALL JAPAN HONDA SPORTS MEETING

私も行きたかったですねぇ。今年は間にあいませんでした。

来年は行きますよ。絶対なくならないイベントですから。でしょ?

さて、気を取り直して、続きです。

「よいしょ!」と、裏返してみました。

イメージ 1

ウヒャ!やっぱり汚い。オイル汚れよりもパスターで真っ黒です。

セルを外してみましたが、Oリングの交換だけでいけそう。

埃が入るといけないので、元に組んでおきます。

EXポートにびっくり、、、。

イメージ 2

イメージ 3

このカーボンの溜まり方、チョット感動してしまいました。

2~3ミリはあるでしょうか、コレステロール。みたい、、、。

突いてみると、ボロボロ、、。けっこう気持ちいい。

ガスが濃いんでしょうか?

イメージ 4

イメージ 5

心配していたウオーターチョークプレート。意外とキレイ。

原形も留めています。少し安心しましたが、

けっこうオーバーヒートしてたので、原因は他にあるのかな。

ただ、プラスビスは外れそうにないです。ショックドライバーで叩いてみましたが、

固着していてムリです。中が見たかったのに、諦めますか。

対応策、詳しい方教えてください。

こんな感じで、シロウトメンテは続きます。

スズカに思いを馳せながら、、、。

皆さん楽しんでくださいねー!!!

                           つづく