ガレージへ、、、。

今日、久しぶりにガレージへ行きました。

家族4人で行ったので、(しかも午後)作業は進行できませんでしたが、、、。

このところ降り続いた雨で、すごい結露でした。

ガレージの奥半分が水浸し状態。シートやハンドルには、やはりカビが生えてました。

暫く除湿機をかけて、部品や工具などを整理して、掃除をしました。

田舎なので、蜘蛛やらミミズやら棲みついてしまって、、、。コノヤロー!

速やかに出て行っていただきました。(また戻ってくるんだろな、、、。)

前回外した部品をゴッソリ持ってきました。

またボチボチ掃除&磨きです。



エンジン「大」オーバーホール少しずつ進行中、、、。