7月19日(木)

どうも、この梅雨があける頃、、、晴れたり、降ったり。

この頃が体力的に一番だるいような気がします。

まだ暑さに慣れていないからなのでしょうね。

昨日、お知り合いのエス乗りの方から連絡があり、

先日、エスでドライブ中、自転車に乗った「オッサン」に声をかけられ、

結局その「オッサン」は、私の高校時代からの友人であったと。

世の中、狭いですねぇ。でも良い話を聞かせてもらいました。

彼の、高校時代からの変遷を思い出してしまい、懐かしく思いました。

彼とは、お互い連絡先は知っているのですが、口実だかなんだか、連絡をとれないでいます。

まぁ、「便りの無いのが無事な証拠」などと、勝手に思っているのでしょう。

久しぶりに会いたくなりました。

不幸ごとでもないと皆揃わないのは、寂しいですもんね。



エンジン「大」オーバーホール少しずつ進行中、、、。