シロウトメンテナンス其の⑧

お待たせしました。(この愚ブログを待っている方は居そうにも無いが。)

次にキャブレターを外してみた。別に調子は悪くないのだが、ガソリンのにじみが気になるので。

イメージ 1

ブリーザーパス側から。

イメージ 2

2番、3番のフロートチャンバから滲んできてます。

イメージ 3

クリップの当る所がけっこう凹んでいますね。この歪が影響しているのでしょうか。

イメージ 4

バキュームシリンダも掃除しときましょう

イメージ 5

掃除前後。けっこうガソリンって戻るんですね。

調子の良いキャブなので、あちこちいじる事もせず、そのまま組み付けましょう。

果たして結果は?

ちょっとアイドリングの戻りが悪くなったかな?ガソリンは相変わらずにじんできます。