シロウトメンテナンス其の①

先日、思いがけず平日に休みがとれた。

家族は仕事に、学校に、保育園に。いわば夕方まで一人の時間なのだ。

こうなるとアタマの中はエスのことでいっぱいになる。

「メンテ、しなきゃぁ」早速ガレージへ。

イメージ 1

いきなりジャッキアップ、の図。とりあえずはオイル交換を。

イメージ 2

これくらいまでエスを持ち上げると、日ごろ目につかない所が見えてしまう。

イメージ 3

アラー!けっこうハジけてます、、、。

イメージ 4

イメージ 5

ここもか、、、、。

イメージ 6

見なきゃよかった、、、。

40年も経てば腐ってくるのは覚悟していたが、通勤に使いはじめて3年、

そのペースは確実に速くなっているよう。

其の①はこんな感じで、、、。

小出しにするとネタがもつかな。