着々と進んでいる、、、のか?

先日、土曜日にミッションとバルブを8本、きれいにしてあげました。
夕方頃からしか作業ができないので、写真による記録もままならず、気の利いた写真もありません。
以前(かなり)の写真を見返してみると、まぁ~きったないエンジンやったんやねぇ~。
パーツクリーナーとワイヤーブラシでかなりキレイにはなったんですが、サンドブラストに食指の動くこのごろ。
ガレージの除湿機も稼動を始めました。諸兄かたがたのすばらしいブログ等、拝見させていただき、モチベーションを保っています。
節電とか、エコとか、大切なことなんでしょうけど、楽しみもないと、ねぇ。
屋根のついた、静かな、静かなオートマチックハイブリッドカーに慣れている場合じゃないな。