後から、ですね。

さぁ、次はいよいよプーリーだ。

と、ここでハタと気がついた。

「先にプーリーを抜いてしまうと、フライホイールを外すときに回り止めをかけられないんじゃ」

やっぱりそうやな、、、。やっぱり後からやな、、、。

イメージ 1

で、外しましたフライホイール

ボルトの間隔が狭いのでメガネが入らず、結局ボックスを叩き込んでラチェットで、、、。

意外とすんなり緩んだボルト。すんなり緩むっていうのもどうなんでしょ。

イメージ 2

イメージ 3

アカバーまわり。

6本のボルトのネジピッチが細かい。意味があるんでしょうね。

そんなに酷いオイル漏れはないようだ。

イメージ 4

このボルト、ユルユルでした。締め忘れかとも思えるような、あまり思いたくないですが。

さぁ、次はいよいよプーリーだ。