セニハラハカエラレヌ

先日、オークションで手に入れました。

カムチェーンテンショナー・アッシー。

イメージ 1

砕けてしまったローラーだけ交換できないかなと思案中でしたが、

なんと!「渡りに船」新品が出品されてました。

お値段はと言うと、ちょっとムリしましたけど、相場なんでしょうかねぇ。

エスのものって、「言い値」みたいなところもありますよね。

ええいっ!「背に腹は変えられぬ」落札できました。

オリジナル(たぶん)パーツとの比較もしてゆきたいと思います。

って、けっこうボクの要るようなエンジンパーツが出品されるんですけど、

もしかしたら、仕組まれてません?

冗談ですぅ、パーツ欲しーい。よろしくおねがいします。