HONDA DNA

今日、古い友人に会ってきました。T氏です。

彼は、CB450、CL350、そしてGB500TTの3台を所有する

ホンダオートバイの達人なのですが、

何が彼をそこまでのめりこませたのかは、誰にも解らず、本人のみぞ知るといったところです。

(あえて聴くのも野暮ですね。私もそのうちの一人ですから)

かなり前ですが、私のエスのハンドルを握らせてあげたのがきっかけかも知れません。

450、350はフルレストア。ですが、やはり日常に追われてなかなか乗る機会がないとの事で、

ちょっと残念そうでした。350は、キャブのセッティングが出ていないようで、

サウンドは聴けませんでした。

60~70年代のホンダは、2輪、4輪ともに何か通じるものがあるというか、

とても興味深い。ただ単に旧いだけではない、何かを感じます。

これがDNAなんでしょうか。

やっぱりホンダ、いいですねぇ。

エス、早く治さなきゃぁ、、、。


本日のエスの距離:33777km (いつ走れるの、、、。)