気になるお宅のその後

今日、久しぶりに通った例の「気になるお宅」。

前まではCRレーサー(たぶん)が鎮座していたのだが、

別のレーサーに替わっていた。

イメージ 1

写りが悪くて良く解らないが、トライアンフのエンジンのようだ。

フュエルタンクはアルミのようで、かなり気合の入った感じだ。

トライアンフのエンジンと、ノートンのフレームを組み合わせた「トライトン」

と言うのを思い出すが、もしかするとそのものかも、、、。

サイレンサーは今風のものだが、バイク雑誌のBOTTのページで見たような気がする。

イギリスのバイクやクルマなどは、けっこうパーツなんかは供給されるらしいが、

私のエスも、エンジンのオーバーホールをするにあたり、パーツの調達に苦労するのだろうか?