お届けものです。

今日、届きました。

イメージ 1

久しぶりに買いました。部品以外のエス系のもの。

エスを手に入れた頃は、エスの写真が載っているものなら片っ端から漁ってたんですが、

久しぶりに触手が動いてしまいました。


で、中身は?

イメージ 2

●1/24の800Mプラモデル

●800Mのカタログ縮小版

●ノスヒロのエス記事をまとめた小冊子

●DVDソフト

う~ん、さすがにバブル+旧車ブームの頃のようにはいかず、、、。

焼き直し感のするような、、、。

でも、私のようなプチコレクターには充分な内容でしょう。

これからエスを手に入れたいと思っている方にもオススメです。

エスの事はもう充分に知り尽くされている感がありますね。あまり大きなクルマでもないし、、、。

これ以上知りたければ、自分の車を掘り下げる(バラす)しかないか!?