シロウトメンテナンス其の⑥

むむむ、、、。

更なる好奇心が。

イメージ 1

これもバラしてみました。

イメージ 2

これってけっこうキズついてるんでしょうか?

イメージ 3

しばらくグルグル回して遊んでしまいました。ガタも無くて精密さにホレボレ。

って、マニュアルには載っているパッキンが無かったんですけど、、、。

これに張り付いているのがパッキンの残骸かなぁ、、、。どうみてもそうは見えないし、、、。

イメージ 4

明らかな網目の粗さの違い。新品に換えようと用意したけど、ダメージも無いのでそのままに。

実は、グルグル回しているときにローターがスポンと抜けてしまったのだ。

紋の具合から表裏の見当をつけて組んだのだが、大丈夫かなぁ。