久しぶりの温泉、、、。

今日は、家族みんなで温泉へ行きました。

和歌山は橋本の「ゆの里」です。

和歌山にお住まいのエス乗りの方は良くご存知でしょうね。

実は6年ほど前まで足繁く通ってました。

子供の肌荒れのひどい時があり、治療の意味もあり、です。

本当に久しぶりでした。いやぁ、遠かった。

でも帰りは、新しくできた京奈和道と南阪奈道路で1時間ちょっとでした。

便利になりましたね。

日曜日なので、エスに遭遇しないかなと期待したんですが、

今日みたいな暑さじゃちょっとムリでしたね。

皆さんのブログに登場する「カーアトリウム」や「道の駅」へも行ってみたかったのですが、

結局寄り道は、「産地直売センター」でした。

和歌山、いいところですね。ちょっと遠いけど、エスが治ったら走りに行きたいですね。