7月15日(日)

台風一過、

私の住んでいる辺り(東大阪)は大したことは無かったんですが、

皆さんのところはいかがでしょうか?

被害のあったところも報道されてましたし、心配です。

今日は、家族4人で映画を観に行ってきました。

私は、「ダイハード4.0」を希望したんですが、

シュレック3」になりました。

久しぶりの映画館、やっぱりスクリーンはいいですね。

見入ってしまいました。

最近、映画で観たのか、ビデオで観たのか、思い出せないときがあるんですよね。

イメージ 1

エスのフィーリングも忘れないうちに、治さないと、、、。



エンジン「大」オーバーホール少しずつ進行中、、、。